Miharuyu

대중목욕탕

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0118641754

정보제공원: NTT TownPage Corporation.

후기

  • [1/38]札幌銭湯スタンプラリー_美春湯
    5.0 게시일 : 2019.11.26
    約10年ぶりに札幌銭湯スタンプラリーに挑戦することとなりました。主浴槽、日替薬湯風呂、水風呂、サウナがあります。日替わり風呂がちょっと熱めです。水風呂は低温でなんども温冷交代浴ができます。ここは家族風呂もありますので、静かに入りたい人にとってもおすすめです。家族風呂の方には、シャンプーバーなるものがあって、いろんなシャンプーのお試しができるようになっていました。
  • 家族風呂&公衆浴場の銭湯です
    5.0 게시일 : 2017.02.12
    駐車場20台程度の昔ながらの銭湯です。地下鉄「南郷7丁目」駅から徒歩5分です。昭和なノスタルジックな気分になりたいときにおすすめの場所です。家族風呂は一度行くと次回から100円引きとなるチケットをもらえますのでリピート確実です。心も体も休みが必要と思ったら銭湯へ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.