난죠 시 사시키 문화센터

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
오키나와현 난죠 시 사시키 사시키 307 map map 지도
전화 번호
0989471100

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • きれいな音楽ホール
    4.0 게시일 : 2016.07.04
    子どもの音楽発表会で利用しました。清潔感溢れる会場で照明も落ち着いていて演奏をきれいに響かせてくれる素敵なホールでした。
  • 県内唯一の音楽専用ホール
    3.0 게시일 : 2015.12.05
    沖縄らしい名前のシュガーホール。当然シュガーとはサトウキビのことで、ここはさとうきび畑が多いところです。県内唯一の音楽専用ホールということで残響可変装置をそなえた本格的音響設備はかなりいいものだといいます。国内外の著名アーティストのコンサートが開かれるのでその設備も相当なもの。会場の壁面のデザインも美しいものです。
  • 琉球大学の定期演奏会に行ってきました。
    4.0 게시일 : 2015.05.04
    ここのコンサートホールに入るのは初めてでした。今までは、尚巴志マラソンのスタート・ゴール地点との認識しかありませんでした。音響設備もよく、また、人も少なかったので、静かに演奏に集中できました。また、他の人の演奏も聞こうと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.