민박 타카 요시

민박

지점상세

거리 주소
카고시마현 이부스키시 유노하마 5쵸메1-1 map map 지도
전화 번호
0993225982

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 超絶ホスピタリティーと高級料亭並み料理
    5.0 게시일 : 2020.04.29
    1億総コロナヒステリーの中、予約していた別の民宿を無言&無断でキャンセルされ、たかよしさんが4月29日からのコロナ休業に入る直前に滑り込みセーフで3泊...
  • 是非泊まってみてほしいです!
    5.0 게시일 : 2019.07.04
    様々な口コミサイトで高評価な事に頷けます。宿代は抑えたい、でもせっかくの旅で絶対嫌な気分にはなりたい…口コミを頼りにこちらにお邪魔しました。行ってよかった、楽しい旅でしたがこちらの民宿のおもてなしが一番思い出です。綺麗だし、お料理は丁寧なお仕事が伝わってくるような優しい味だし最高です!
  • 皆さんの口コミは本当でした!
    4.0 게시일 : 2019.05.07
    少し腰の曲がったあかあさんが食事の給仕やらをされていましたが泊りの方は6組ほどでしたが皆さんのお名前を覚えておられ関心しました。掃除もきれいにされておられ気持ちが良いです。一日目のお料理はさつま揚げが爆弾のような大きいものが3個もつき豚しゃぶやちゃわんむしやらでかなり食べ過ぎてしまいました。ただ2日目はメイン料理はなく酒のつまみのような物ばかりでしたが、どれもおいしかったです。気持ち少なめかな...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.