다카치호 노 유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
미야자키현 니시우스키군 타카치호쵸 미타이 3214-1 map map 지도
전화 번호
0982727777

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 高千穂の湯
    4.0 게시일 : 2019.11.08
    平成31年4月1日から名前が変わり、カテゴリーが温泉から大衆浴場に移行されたようですが、加水・加温の温泉施設には変わりありません。高千穂の宿泊先が温泉では無いため、宿のチェックインの前に入浴してきました。シンプルな浴場ですが、内湯は広いためゆっくりとくつろげました。料金も500円と安いのですが、キー付きロッカーの100円有料が残念でした。
  • 泉質はいたって普通
    3.0 게시일 : 2018.06.19
    宮崎市から高千穂観光に行きました。日帰りだった為、効率良く回れるようルートを考えました。最後に入れれば入りたかった温泉がここ。泉質は普通なのですが、色々と観光・神社巡りをした後の温泉は最高でした。露天風呂も天気が良ければ気持ちの良い山々の景色を見る事が出来ます。
  • 広々とした温泉
    5.0 게시일 : 2018.01.24
    高千穂峡、天岩戸神社の帰りに立ち寄りました。地元の方の憩いの温泉でしょうか。広くて気持ちよくのんびり入れました。ドライサウナ、ミストサウナもあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.