아소 사루노사토 사루마와시 극장

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아소군 미나미아소무라 시모노 793 map map 지도
전화 번호
0967351341

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 初猿回し!
    4.0 게시일 : 2019.08.07
    ホテルのプランで入場券が付いていたので、行ってみました。日曜でしたがそれほど観客は多くなく、一番前の席で見ました。猿が可愛くて、子どもも喜んで見ていました。すごくちゃんと芸を仕込まれていて、思った以上にクオリティが高かったです。
  • 会社のイベントで
    5.0 게시일 : 2018.10.27
    会社のイベントで行きました。想像を遥かに超えるクオリティで、人間らしい所作一つ一つが素晴らしいです。
  • 子どもはもちろん大人でも充分楽しめます
    4.0 게시일 : 2018.10.12
    猿と人間のコンビネーションの良さや猿の抜群の身体能力を間近で感じることができ感動しました。猿と人間のやり取りも面白く、大人にもぜひ足を運んでもらいたい場所です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.