관광호텔 야치요

호텔

지점상세

거리 주소
나가사키현 이사하야시 텐만마치 33-2 map map 지도
전화 번호
0957220305

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 安くはないが美味しい
    4.0 게시일 : 2019.11.07
    家族の精進上げで利用しました。斎場との提携店の中ではまあまあの評判。金額は提携店はほぼ同額なので料理の内容で選択しました。建物は古く作りも昔ながらですが、清掃等行き届いており清潔な感じを受けました。料理は若者でも満足出来る量で、年配者でも喜ばれる味だと感じました。年配者は完食出来ないかもしれませんが、余った場合の持ち帰りも手間きるようです。お酒はホテルなので少し高めかな。もう少し量を減らして安くし...
  • 食事と対応はいいですが、値段は高いかな。
    4.0 게시일 : 2018.12.30
    このホテルで集会があり使いました。食事はとても落ち着いてゆっくりできますし、味もなかなかでした。集会場も綺麗ですね。ただ値段はそこそこします。車は駐車場があるので止めれます。対応されたスタツフは、とても良い感じの人でした。駅からも近いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.