하나 야시키 본점

결혼식장

지점상세

거리 주소
사가현 토스시 유비마치 296-1 map map 지도
전화 번호
0942832000

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ステーキの名店
    4.0 게시일 : 2019.11.21
    広大な敷地に立つステーキの名店です。ピアノなどの生演奏を聴きながら食事ができます。アツアツのステーキ美味しくいただきました。
  • ちょっとしたランチに
    4.0 게시일 : 2019.10.09
    鳥栖でちょっとしたランチに利用しています。ステーキランチは、ご飯がお代わりできて、ソフトクリーム、ほうじ茶?もついています。ピアノの演奏が高級感を感じさせるけれど¥2000でお得です。
  • 庭園を見ながらの食事
    4.0 게시일 : 2019.05.03
    GW期間中に行きました。人気店と聞いていたので、開店時間に合わせて行ったのですが、すでに何組も待ってありました。食事は3000円くらいの輸入牛肉のステーキセットを注文しました。輸入肉は硬く感じることも多いけど、こちらのお店では硬さを感じることもなく、美味しく食べられました。量も丁度良かったです。客席からは庭園が見えるし、音楽の生演奏もあり、素敵な時間を過ごせました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.