Kurume Tanushimarufukugobunkashisetu

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0943744000

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 緑化センターの隣りの複合施設
    3.0 게시일 : 2018.12.09
    図書館、コンサートなどが出来る300人程収容の大ホール、100人程入るホール、学習室、教室などで調理などが出来る室もあります。コンサートはお堅いイメージの物がほとんどです。図書館はお年寄りの利用者が多い為時代小説が充実しています。小さな室は英語教室などが行われています。
  • ビルの遠景を楽しむ
    3.0 게시일 : 2018.11.10
    11月初旬そよ風ホールの隣にある県立緑化センターを起点&終点にして耳納北麓を散策してきました。祝日ためホールは休館中でしたが、絵に描いたような秋晴れを利用してホールの遠景を堪能。まさに田園地帯を吹き抜ける微風のような造形美。青空ともコラボにも思わずいいね! ベストビューイングポイントは田主丸中央病院前の踏切辺りかも。 その他の情報です。その辺りの子ども達は躾が行き届いているせいか、挨拶が清々しい...
  • 立派な施設
    5.0 게시일 : 2017.04.23
    田舎にこんな豪華な施設があったとは!図書館利用したけど木のインテリアが優しい感じ。利用者も少なくてゆっくり利用できたよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.