Green tourism Satoyama

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0893450755

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 値段はお手頃なのに、施設も食事も満足!
    5.0 게시일 : 2019.05.13
    GWに利用しました。エントランスからワクワクする雰囲気で、宿泊する建物は、恐らく古民家でとっても綺麗にリフォームされています。2部屋のみで、食事処は共用ですが、お風呂はそれぞれ別になっていて、時間を気にしなくてもいいのがよかったです。食事も値段からはあまり期待してなかったのですが、予想を裏切りおいしくて大満足です!あと、オーナーさんの人柄もとてもよかったです。旦那様がつくられているワインもおすすめ...
  • 温かいおもてなしの宿
    5.0 게시일 : 2016.11.26
    小さなワイナリーのオーナーの宿です。民家のため少人数ですが、木の温もりのある宿で心のこもった田舎のおもてなし料理です。もちろん、ワインは最高に美味しくいただきました。奥様の人柄も良く、お話も弾みます。田舎の好きな方にはお勧めです。昼間に道後温泉に入り、少し足をのばして静かな宿も良いですよ。外国人の方にもお勧めします。参考のために写真は朝食です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.