다이코쿠야 여관

민박

지점상세

거리 주소
카가와현 나카타도군 코토히라쵸 에나이 106 map map 지도
전화 번호
0877752618

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 希少価値がある?
    4.0 게시일 : 2018.02.23
    感じの良い夫婦が二人で経営している古き良き旅館。何気に琴電の駅も近くて便利だし、食事もおいしい。部屋も清潔。
  • 家庭的な宿
    4.0 게시일 : 2017.12.19
    琴平駅からは琴電で一駅の榎井に近く、琴平から歩くと十五分ぐらいかかります。民宿のような小さな宿ですが、昔ながらの旅館という感じです。部屋は四畳半で、風呂とお手洗いは共同です。洋食の朝ご飯が付いていました。家族経営のようで、翌朝は琴平駅まで車で送って戴きました。古き良き時代を思い起こしました。
  • 布団がとても清潔で気持ち良かった
    5.0 게시일 : 2017.05.12
    格安素泊まりOKの宿ですが、非常に家庭的。昔から旅館をやっていたそうで、金比羅山へ一本道の場所がら、かつては流行っていた模様。古い建物を、昔のままほとんど手入れせずに使っている感じなので、ドアの鍵とか気にしてはいけません。貴重品は持ち歩きましょう。コスト勘案して5点。まるで自分の家にいるみたいにくつろげました。おじさん、おばちゃんは話かけるとお話ししてくれます。適度な距離感が、ちょうど良い。近所...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.