미나가 스이겐치

호수/늪

지점상세

거리 주소
히로시마현 히가시히로시마시 사이죠쵸 시모미나가 331 map map 지도
전화 번호
0824200310

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 湖畔に美しい藤棚
    4.0 게시일 : 2018.05.01
    5月6日まで三永水源地が一般開放されていると聞き、訪問してみました。湖畔に伸びる藤棚が美しかった事が印象に残っています。その他、園内には、つつじがきれいに咲いており、こちらの方も見事でした。近くに、臨時駐車場が整備されているので、この機会に、訪問される事をお勧めします。
  • 水が好きで行きました
    4.0 게시일 : 2017.02.14
    季節によっては桜や藤がきれいなようですが、なにもない2月。でも水辺が好きなので、ぼーっと眺めてるだけでもとても癒やされました。近くに滝もあります。花のある時期にも来てみたいです。行くまでに少し道に迷いましたが、エリザベト音大が目印です。
  • 景色が最高でした
    4.0 게시일 : 2016.12.02
    広島市内からすこし離れており、車でないといけませんが、水が住んでおり、まわりも家が少ないせいか、鳥のさえずりがよく聞こえ、大変癒されました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.