Bicchukanachiana

기타 자연 지형

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0866522962

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 急斜面を登り下りする価値あり
    5.0 게시일 : 2020.01.01
    駐車場から100mの急斜面を下りますが、平安時代から既に発見され、文献に記された鍾乳穴としては日本最古のものだそうです。ライトアップされた鍾乳穴は場所により皆異なり、巨大な穴には圧倒されます。天井にはコウモリが住み着いていましたが、大きな音を出さない限りばたつくことはありませんでした。日本一とも言われる22階層の鍾乳石からなる「五重の塔」は圧巻でお勧めです。
  • 神秘的な世界を堪能
    4.0 게시일 : 2018.10.12
    生憎の雨でしたが、地上から入ると別世界が広がっていました。正直、全国的にみると特に有名なわけではないのでそれほど期待はしていなかったのですが、圧巻の規模でした。もう少しゆっくりその空間を楽しみたかったのですが、肌寒く、子供が風邪をひきそうだったので、残念ながら短時間で出ました。上着を持っていくことをお勧めします。
  • 鍾乳石は神秘的
    5.0 게시일 : 2018.07.02
    子供と一緒に、備中鍾乳石へ入り口から200m歩いて、洞穴へ素敵だね入り口の不気味感がいいですさらに歴史と自然界の神秘を感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.