보다이지 절 오오 이쵸

명목

지점상세

거리 주소
오카야마현 카츠타군 나기쵸 코엔 1532 map map 지도
전화 번호
0868364111

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 樹齢900年だが若々しい姿に感動
    5.0 게시일 : 2019.11.24
    菩提寺の大イチョウ。巨大で写真に収まらない。巨大なだけでなく、四方八方に伸びた大枝や垂れ下がった気根、この時期なのに葉がまだ緑色で、900歳とは思えない若々しさ。樹齢900年、幹周り13m、樹高40m。法然聖人がここで修行中に植えたと伝えられています。菩提寺の近くにある大イチョウたちのDNAが同じであることが分かったそうで、彼が子孫を増やしているのかもしれません。
  • 国の天然記念物
    5.0 게시일 : 2019.05.18
    那岐山の中腹にある菩提寺の境内にある大きな銀杏の木です。国の天然記念物にもなっていて岡山県一番の巨木とのことです。幹周りや高さはそれほどではありませんが、横に大きく伸びた枝や縦に幾本も幹を伸ばす姿が非常に美しいと思いました。
  • 推定樹齢900年!
    5.0 게시일 : 2019.03.21
    那岐山麓山の駅から2キロ位の深い山中にこつ然とお寺が現れ、その横に巨大なイチョウの木がありました。歳をとっておじいさんのようになっていますが、まだまだ頑張っているみたいです、ちょっと感動しました。今度は若葉か紅葉の時期に来たいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.