코유 관

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
시마네현 오치군 오난쵸 야카미 8532-2 map map 지도
전화 번호
0855953505

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 虫に要注意
    2.0 게시일 : 2018.07.17
    バンガローを利用。バンガローのそばでBBQや花火ができたり、隣在する温泉施設(霧の湯)が良かったのは評価できるのですが、もう一度利用する気にはあまりなれません。 まず、バンガロー利用に対する案内が不足気味かと思います。某予約サイトで予約しましたが、チェックインをどこで行うかの明確な案内がなかったと思います。実際には香遊館で行うのですが、バンガロー区画は少し離れており、この区画には隣接する道路か...
  • 温泉付きです。
    4.0 게시일 : 2013.09.30
    夏休みでしたので館内は沢山の家族連れでにぎわっていました。お手頃な値段で温泉にも入ることができました。室内は和室で冷蔵庫もついていました。場所により室内まで無線LANが届くようです。周辺には当然コンビニなどないので、事前準備をおすすめします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.