고긴 카라코로 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
시마네현 마츠에시 토노마치 412 map map 지도
전화 번호
0852551000

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 旧銀行建物。
    4.0 게시일 : 2020.04.22
    銀行建築として、正面に飾り柱がありますが、そのデザインがちょっと変わっていて、近くにある日本銀行の建物に比べると、デザインが自由な感じがします。柱と柱の間にあるメダリオンのような装飾もなぜここにこのデザイン?という感じで、なかなか興味深い建物でした。訪問時は美術館のほうがお休みのようでした。
  • 無料で美術鑑賞をさせてもらいました。
    4.0 게시일 : 2019.12.10
    市内循環バスレイクライン「カラコロ工房前」下車カラコロ工房(前日本銀行松江支店の建物)見学後ここに来ました。ここは山陰合同銀行北支店として使われていた建物を利用して現在は美樹館として生まれ変わり、絵や版画などが紹介されています。
  • 銀行だった建物
    4.0 게시일 : 2019.09.08
    もともとは、銀行だった建物ですが、美術館として利用されています。中に入ると、警備員さんがいて、歩く靴音が響くほど静かです。中は撮影は禁止でしたが、とても重厚な素晴らしい空間でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.