야마 노 하라 골프 클럽

골프장

지점상세

거리 주소
효고현 카와니시시 map map 지도
전화 번호
0727941621

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • キャディーさん最高
    3.0 게시일 : 2021.02.16
    冬の寒い日でしたが、順調に回れました。今回はキャディーさんがついてくれましたので。周りを気にすることもありませんでした。
  • 練習に行くにいいけど 死亡事故を伴う危険あり
    2.0 게시일 : 2018.06.09
    人的サービスは最悪というより危険です。ゴルフ連盟に連絡したいくらいです。ティーショットと打とうとしても、100ヤード先の5・6名の草刈りの作業員はフェアウエイから退去しようとしませんでした。当方が、何度も大きな声を出し、やっとしぶしぶ作業を中断し、ラフまで移動しました。本当に危険ですよ。下手すれば死にますよ。整備員もこんな感じですが、フロントも笑顔一つなく、「勝手にやってれば」みたいな感じでし...
  • フェアーウェイは良い
    3.0 게시일 : 2017.09.21
    距離は短く、コースも広くはありませんので、ドライバーはあまり使いませんでした。アップダウンはあまりありませんが、ドッグレッグが多く先が見えないコースが多いので、パーティー全員が初めてだと、少しプレイしにくいと思います。ただ、フェアウェイの状態はGOODですが、グリーン状態はイマイチだったのが残念です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.