링거 하트 뿌로메나 고베 점

라멘

지점상세

거리 주소
효고현 코베시 츄오구 히가시카와사키쵸 1쵸메8-2 map map 지도
전화 번호
0783672887

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 野菜不足のときにgood
    4.0 게시일 : 2020.01.09
    プロメナ神戸という、JR神戸駅から直結の施設内のフードコートにあります。知っている中で一番広いフードコートで、席探しには困りません。定番の野菜たっぷりのちゃんぽんは、安定の味。間違いなくおいしいです。野菜が高騰している時なんかにもいいですね。
  • 間違いない
    3.0 게시일 : 2019.02.13
    地下のフードコートに入ってます。お昼は結構賑わってるけど夕方とかは閑散としてて心配になる。味は安定の味で間違いないです。
  • 野菜たっぷり
    3.0 게시일 : 2018.03.15
    野菜たっぷりの長崎チャンポンがリーズナブルなお値段で食べられます。国産野菜なのが嬉しいです。スープの味も美味しいです。フードコートなので気軽です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.