나가노 공원

기타 꽃 명소

지점상세

거리 주소
오사카부 카와치나가노시 스에히로쵸 581-1 map map 지도
전화 번호
0721622772

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 高台にある公園
    4.0 게시일 : 2020.02.17
    ランチで河内長野山荘を利用したので、すぐ近くのこの公園を散策しました。かなり坂道を歩きますが、最上部の展望台から市内を一望できます。桜やあじさいの公園がありその季節に散策するとより楽しめると思います。子供が遊べる遊具も揃っていました。
  • 展望台からの眺望は期待できず
    2.0 게시일 : 2019.06.21
    隣にある河内長野荘に泊まったので、あさ散歩で行ってみました。眺めがよいということだったので、早起きしていきましたが広い公園のうち私が行った場所が悪かったのか残念な眺望でした。
  • 展望台からの眺望は一見の価値あり
    4.0 게시일 : 2019.04.14
    南海電車か近鉄電車の河内長野駅から徒歩約10分です。少し登り坂がきついかも知れませんが、駅からのアクセスが良く気軽に散策が楽しめます。長野公園は府営ですが、河内長野には5つの長野公園が点在しています。それぞれの公園は別の地区にあります。長野地区にあるこちらの公園は奥河内さくら公園として有名なところです。展望台からの眺めはお勧めできるスポットです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.