덴프라 에비노야 교토 라쿠사이 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
쿄토부 쿄토시 니시쿄구 오에나카야마쵸 1-127 map map 지도
전화 번호
0753315909

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 昼間の揚場の女性
    2.0 게시일 : 2021.04.13
    昼のピークで忙しいのはわかりますが、揚場の女性がホールの、男性をおこりすぎてカウンターで食べて て気分がわるくなりました。オープンキッチンなんで、揚場の女性はだまって仕事をしろということです。他のお客さまも不快に思って食べてられたとおもいます。
  • 明太子
    5.0 게시일 : 2019.06.17
    天丼と天ぷら定食が看板メニューの和食屋です。今回はエビが一尾入る天ぷら定食にしました。比較的大盛のごはんは、白米と十五穀米から選べます。看板にあるように明太子が食べ放題であり、ご飯が進みます。天ぷらの方も品数が豊富で、どのネタも美味しかったです。また来たいと思います。
  • 美味しいです。
    3.0 게시일 : 2019.01.17
    お手頃な値段で天丼をいただく事ができます。店名にもある通り、エビの天ぷらは大きく味も良いので、オススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.