Sangatushobo

서점

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0752311924

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 寺町通りにある書店です
    4.0 게시일 : 2020.01.25
    寺町通りにお店があります。何度かお店の前を通っているのですが、いつも閉まっていていまだに中を見ていません。定休日などよく調べないといけないと思います。どんな本があるんだろうといつも思っています。
  • ペヨトルの本でお世話になりました
    5.0 게시일 : 2015.12.22
    京都アンティークセンターを訪ねたら、向かいに三月書房があった。入手困難になっていたペヨトル工房の本を探して辿り着いた書店だったが、メールで注文していたので実店舗が京都のどこにあるのか知らなかった。その後も、ペヨトルのレア本新入荷の折々に連絡をいただいた。しかし、すでに10年以上昔のことで、その存在も忘れかけていた。ここで偶然見つけて驚いたが、うれしかった。店に並ぶ本の顔ぶれは、みんな個性的で、そ...
  • 意外な本に出会う確率が高い、独特の本の品揃えを行う本屋
    4.0 게시일 : 2014.05.25
    寺町通を歩いていたら、雑誌で知っていたお店に偶然出くわす。大型書店が扱わないニッチ本に特化した、独特の本の品揃えを行う本屋で、意外な本に出会う確率が高く、面白そうなラインナップで立ち読みだけでも、楽しい時間が過ごせる。1950年創業、約10坪のお店に1万冊が並んでいる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.