Daishoyasuwakayashiki

기타 명소

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775850804

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 本日休館
    2.0 게시일 : 2021.03.26
    コロナ禍で臨時休館でした。赤野井別院西別院の駐車場から北上、濠のある小径をしばらく行くと屋敷の北端が垣間見えます。
  • 守山市の指定文化財
    4.0 게시일 : 2020.02.16
    江戸時代の庄屋の建物で立派な歴史的建築物です。枯山水の庭園も綺麗で楽しめました。守山にこのような場所があるとは知りませんでした。入館料は大人300円でそれほど高くないので行ってよかったです。
  • 江戸時代の庄屋屋敷。茶室は円満院からの明治時代の移築。
    4.0 게시일 : 2019.10.26
    浜街道の「赤野井町」交差点を東に入り、「赤野井西別院」前の駐車場に車を停めて北へ3分ほど歩くと整備された広場の向こうに茅葺の大きな屋敷が現れた。入館料300円(2019年10月現在)を払って見学させていただく。職員の方が丁寧に説明をした下さった。敷地内には母屋のほかに接客用の書院、明治時代に円満院から移築されたという茶室が並ぶ。母屋には関ヶ原の合戦の翌年に徳川家康が兵士の乱暴狼藉を禁じた文書「禁制...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.