COCO'S 히코네 인터체인지 점

COCO'S

지점상세

거리 주소
시가현 히코네 이치하라쵸 map map 지도
전화 번호
0749212277

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • アップルパイ
    3.0 게시일 : 2019.02.07
    高速道路の出口をおりたすぐそばにありました。駐車場もひろくて、ドライブの休憩に最適なカフェレストランです。レジの横には、おもちゃやお菓子の販売もされていました。アップルパイは、甘酸っぱいリンゴの風味がしっかりしていて、コーヒーに合うデザートでした。クレジットカード使えました。
  • 彦根インターのココス
    4.0 게시일 : 2016.01.04
    滋賀県の彦根インター近くのココスです。大手ファミリーレストランチェーンですが、インター近くということで他府県ナンバーの車が多く駐車場に停まっており、旅行客が多い様な印象を受けました。軽食やコーヒーブレイクにもいいですね。
  • ファミレス
    3.0 게시일 : 2015.05.02
    彦根インター出たところにあるファミレス。和風ハンバーグを注文。あっさりしていておいしい。セットにするとご飯もついてくる。ジェフグルメカードの支払いも可能

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.