쿠와나 파크호텔

비즈니스 호텔

지점상세

거리 주소
미에현 쿠와나시 코토부키쵸 2-30-1 map map 지도
전화 번호
0594246500

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • シンプルだけど悪くない
    4.0 게시일 : 2021.10.31
    桑名駅から数分歩いた国道沿いにあるビジネスホテルです。ちょっと古い感じはしますが清潔感に問題はなく快適に過ごせました。アメニティに入浴剤があったのが嬉しかったです。朝食は家庭料理の感じがする優しい品揃えで内容味ともによかったです。フロントや朝食レストランなどのスタッフさんの感じもよく、全体的に心地よく滞在することができました。
  • ビジネスホテル
    4.0 게시일 : 2018.05.28
    三重旅行に2泊利用しました。いたって普通のビジネスホテルですが、非常にお安くきれいでしたので、非常に満足です。
  • シングル素泊まりで5400円(込み)
    3.0 게시일 : 2017.06.03
    桑名駅から徒歩で5分くらいのところにあります。シングルですがけっこう広くて、荷物を広げることができました。室内の設備は一通りそろっています。冷蔵庫、湯沸かし器、ビデオは無料、洗浄機付きトイレなど。それと、お茶とは別にドロップ式のコーヒー(1人前)と入浴剤(ハーブの湯)がサービス品として付いていました。なおシャンプーとリンスは、それぞれ別になっています(リンスインシャンプーではない)。これで5400...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.