호텔 본 세주르

결혼식장

지점상세

거리 주소
아이치현 가마고리시 카네히라쵸 map map 지도
전화 번호
0533571000

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • あじさいの里に便利
    3.0 게시일 : 2014.06.21
    グルーポンで『三陸産のアワビなど、海の幸を堪能≪1泊2食/舟盛り&牛すき焼付海鮮会席+飲み放題/ツイン/あじさい祭り入場券付≫7,980円』を利用。あじさいの里のすぐ隣にあります。部屋は広く見晴らしは良い。床のカーペットの汚れが目立つ。洗浄機なしのトイレです。夕食はキャッチフレーズどおりで書かれているものは良かったが他の付け合せは貧弱。あじさいの季節には便利で良いと思いますが、それ以外にはあ...
  • 部屋の広さは驚きました
    3.0 게시일 : 2014.04.01
    3連休で、ホテルの予約が困難な時に、ネットで見つけました。1泊2食で9000円。食事は、期待していませんでしたが、家庭料理のような献立で量は多かったです。部屋はツインでしたが、30平米と、とても広く快適でした。部屋からの眺望を良かったですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.