카야츠 신사

결혼식장

지점상세

거리 주소
아이치현 아마시 카미카야즈 쿠루마 야19 map map 지도
전화 번호
0524443019

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 漬物神社
    4.0 게시일 : 2020.12.10
    漬物神社は紅葉と四季桜が楽しめます。今は住宅地ですが、農業の神様が祀られていたんですね。ここで漬けられた漬物は熱田神宮に奉納されているようです。
  • 香の物のいわれを知った
    4.0 게시일 : 2020.06.15
    五条川堤防沿いにあって舗装された駐車場に10台程度停めれます、駐車場脇にトイレがあります。本殿などを巡ると漬物の神社として崇められるようになったいわれが分かります。特に「香の物」が漬物の香りから来ていたのでないことに驚きました。社務所の方からも親切に教えていただけました。ご朱印には説明書が添付されます。
  • お漬物神社で有名ですが、ファーマーズマーケットを催していました
    3.0 게시일 : 2019.02.05
    お漬物の神社として有名だそうですが、こだわりのファーマーズマーケットを催していました。どこもこだわりの品なのでしょうがお値段が高めのお品が多かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.