노보리 사토코

료칸

지점상세

거리 주소
아이치현 토요타시 나베타 쵸 우시로야마 20 map map 지도
전화 번호
0565580122

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • やる気なし
    1.0 게시일 : 2018.01.10
    この辺に他のホテルもなく、問い合わせしてみたところ「30分もいけば他のホテルあるから。」といって、いきなり電話を切られました。
  • 電話対応が最低でした
    1.0 게시일 : 2017.07.20
    電話で色々質問をしたら宿泊拒否。話を最後まで聞いてもらずにいきなり電話を切られました。トラブルかとおもって再度かけなおしたら、やはり切られました。問い合わせだけですごく嫌な思いをしました。今年こそ宿泊をしようと楽しみにしていたのにとても残念。
  • 大将と友達
    5.0 게시일 : 2017.01.25
    日本三大紅葉名所香嵐渓に近いし、徳川家康のゆかりの地なので聖地巡礼も出来そう!気さくで面倒見がいい大将が出迎えてくれる。露天風呂や囲炉裏の部屋など古き良き和旅館です。学生団体の合宿からバンド仲間合宿、宴会も予約OKの幅広い利用客を受けている。巴川沿いで四季を通じて景色もキレイでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.