Shimakareyamaso

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0266675100

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 「コンセント」ある-♪ 「トイレ」きれい♪
    5.0 게시일 : 2022.08.14
    50代夫婦、八ヶ岳全山縦走の3日目でお世話になりました。個室に温かい布団、ご飯も大変美味しく、一日の疲れ(10時間歩き)も取れました。自家発電されており、部屋にはコンセントがあって、大変助かりました。きれいなバイオトイレもあり(日帰り使用では300円)、設備投資して頑張っていらっしゃると思いました。
  • 久々だけど
    5.0 게시일 : 2020.09.09
    北八ヶ岳ロープウェイで、坪庭まで登って、そこから更に右奥の島枯山を目指す。今は、板式の通路が整備されていて、歩きやすい。ちょうど夏の終わりだったから、鼻は少なくなっていたが、散策にはちょうどいい。不思議な縞枯現象を目前にしながら、たどり着いたら、既に閉まっていた。それでも、やっぱり満足。八ヶ岳を愛する者にはいつでも温かな山荘だ。
  • Snow Activityの基地
    4.0 게시일 : 2020.03.27
    ピラタス・スキーリゾートのロープウェイ山頂駅から徒歩10分の所に建つ縞枯山荘は夏山シーズンだけでなく、冬山でも営業している人気の山小屋。冬の山小屋は雪山トレックの登山者が利用するのかと思いきや、ふかふかの雪の中でのスノー・ハイクなどのスキーやボードとは異なるアクティビティをする方が何泊か連泊して、縞枯山荘を基地として北八ヶ岳の雪の大地を楽しんでいます、

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.