스즈무시 소

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
나가노현 키타즈미군 마츠카와무라 3363-1082 map map 지도
전화 번호
0261628500

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 日帰り温泉
    3.0 게시일 : 2019.04.29
    ドライブの途中に寄りました。大人500ですね円という安さ。ただ、洗い場は数が少なくてドライヤーは2個しかなくて込み合っていました。ドライヤー持参したの方がいいと思います。
  • 静かに安曇野の桜を楽しめました。
    5.0 게시일 : 2019.04.24
    安曇野ちひろ美術館のすぐ近く。ゆったりとした敷地内に日帰り温泉やレストランなどと一緒に宿もあります。館内は、裸足です。正確には、スリッパはなく、靴下のような足袋をいただき、これで過ごします。気持ちいいものです。館内2か所位にすずむしを飼っていて、キレイな音を聞かせてくれます。食事は、とても美味しく、楽しくいただけました。お風呂のお湯も良かったです。
  • 日帰り温泉などを備えた大施設の一部
    4.0 게시일 : 2018.09.17
    宿泊施設は清潔で、風呂も別個にありました。丁度鈴虫が鳴く季節で、明け方の散歩の時も音色に癒やされました。食事は地元の食材が中心です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.