유모토 야마 시오 관

료칸
review

4.0

지점상세

거리 주소
나가노현 시모이나군 오시카무라 카시오 631 map map 지도
지역
전화 번호
0265391010

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 顔をあらうと海水かと思う温泉
    4.0 게시일 : 2022.07.20
    男女1か所で、時間帯によって男女が交代するお風呂は湯量が豊富で塩味がする。お風呂の端に源泉で減温らしき少し生ぬるい水風呂があり、中で交互に入るにも最適。食事は夜は鹿の肉や鯉の煮物、天ぷら、お蕎麦と、いかにも地元で採れた食材が並ぶ。1つ1つ中居さんがテーブルで説明してくれる。山塩をかけて食べる天ぷらやごはんも美味しかった。朝食は時間に食材がテーブルに一同に並べられており、自由に食べるだけ。コロナ禍の...
  • すごい秘湯の宿と思いきや、意外と洗練されている。
    4.0 게시일 : 2021.05.05
    長野県の大鹿村というところにある秘湯です。「秘湯を守る会」から知りました。大鹿村は、高速道路のインターがある松川町から、川沿いの狭い道を30分ほど行ったところにある山奥の田舎だ。『美しい村』というのにも選ばれているだけあって、どこを切り取ってもとても景色が良い。鹿塩温泉に2つある温泉宿の一つだ。こんな場所の秘湯なので、もっと悪い意味での秘湯っぽい建物や設備を覚悟していたが、とても洗練され...
  • 山のお塩を楽しんで
    5.0 게시일 : 2019.09.03
    大鹿村の花火の夜だったらしく、そんなことも知らず迷いながら到着、ほとんどのお客さんが花火へ向かい、食堂に残ったのは私たちだけ?夕食は急かされましたが致し方ないです。のんびりのんでしゃべっていて申し訳なかったです。温泉はしょっぱい温泉で、源泉を楽しめます。新館のお部屋はとてもゆったりできました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.