Ashikawanosambutuchokubaishogossoka

기타 명소

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0552982820

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • すずらんの群生地への送迎バスが発着します。
    4.0 게시일 : 2019.06.10
    すずらんの里祭りの期間中は、ここから群生地までの無料送迎バスが発着します。河口湖駅や石和温泉駅からバスで来て、ここで乗り換えて群生地に向かうことになります。今回は、黒岳の登山と兼ねてすずらんを見に来ました。ここでは農産物の直売以外にもうどんなどの軽食を販売していますので登山前の腹ごしらえが出来ます。明るく元気な地元のおばさんを見るとこちらも元気づけられます。
  • 巨峰とマスカットが安い
    3.0 게시일 : 2018.10.30
    農産物直売所なので、時期になると巨峰やシャインマスカットなどの高級果物も地元の価格で購入できます。ただ、売り切れるのも早いので注意が必要です。
  • あたたかい雰囲気です。
    5.0 게시일 : 2018.10.03
    月に2回くらい河口湖にある山荘に行くので、その時に必ずと言ってもよいほと寄らせていただきます。農産物直売所なので野菜、果物はもちろん豊富で、しかも笛吹市なので夏、秋は桃、ぶどうの美味しい新鮮、値段が魅力的なものが手に入ります。さらに手作りのおこわ、山椒の入った炊き込みご飯や海苔巻き、にんじゃコロッケなどの地元のおばちゃん達が腕をふるったお惣菜などは毎回食べても飽きない。海苔巻きなどは予約をすれば取...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.