토나미시 분카 카이칸

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
토야마현 토나미시 하나조노마치 1-32 map map 지도
전화 번호
0763335515

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • チューリップ公園のすぐ横
    3.0 게시일 : 2022.09.07
    富山県砺波市が誇るチューリップ。そのフェアが開催されるチューリップ公園に隣接して、砺波市文化会館が建っていました。 コンサートなどのイベントが行われる会場なんですが、チューリップ公園側には、パノラマテラスという屋上部分があるんです。そこに上がると、チューリップフェアの様子が一望できると思います。私たちが訪れた5月中旬は、テラスが閉鎖されていて、登ることはできませんでした。
  • パノラマテラスは閉鎖されていました
    3.0 게시일 : 2022.08.17
    砺波市文化会館は、チューリップフェアが開催される、砺波チューリップ公園の隣に立つ公共施設です。 私たちは、チューリップフェアが行われる期間ではない、5月中旬にここを訪れました。「パノラマテラス」という展望スペースがあるというので行ってみましたが、閉鎖中でした。どうやら、チューリップフェアの開催期間だけ開放しているらしいです。
  • チューリップ公園にあります。
    5.0 게시일 : 2020.04.16
    チューリップ祭りの頃に、初めて行きました。確か、イベントで、映画などが開催されていたと思います。環境も良いところにありますので、地域の方の利用が多いそうです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.