미나토 챠야

민박

지점상세

거리 주소
니이가타현 카시와자키시 반진 2쵸메10-33 map map 지도
전화 번호
0257225322

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ちょっと残念
    3.0 게시일 : 2018.08.12
    海の家だけ利用しました。建物は清潔感があり、きれいで良かったです。食事は、少ししょっぱくて、値段が高めでした。私達の席の所にアルバイトの方が座ってテレビを見ていて、私が戻っても、全く気にもせず。これには正直頭にきました。店員さん達も、あまり愛想がなく、色々質問しても、反応がいまいちでした。シャワーも、道路を渡らねばならず、子連れには、心配でした。
  • 宿も海の家も
    4.0 게시일 : 2016.07.17
    海水浴旅行に柏崎でお世話になりました。海水浴場まで、徒歩1分海の家も経営されているので、遊ぶ上でも安心。温水シャワーを用意してもらえているので、遊んだ後も寒い思いをせずに済みました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.