사사가미네 녹색 하우스

호텔

지점상세

거리 주소
니이가타현 묘코시 스기 노사와 사사가미네 3375-1 map map 지도
전화 번호
0255866660

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 牧場の牛を見ながらステーキ?
    3.0 게시일 : 2018.10.15
    笹ヶ峰で食事ができるところはここだけでした。そばや定食などもありましたが、一番目をひいたのはステーキ400g7,550円(サラダ、ライスつき)。興味はありましたが、食べずに帰ってきました。
  • ソフトクリーム
    3.0 게시일 : 2016.07.15
    笹ヶ峰周辺はレストランはおろか商店もほとんどありません。食事処としてはここだけかと思います。定食なども置いてありますがやはりおススメはソフトクリーム。のどかな風景を見ながら食べると子どもも喜ぶでしょう。
  • ステーキを食べる
    4.0 게시일 : 2015.10.03
    放牧の牛をみながらステーキを食べていいのでしょうか?と思ったが食べてみた。美味しかった。牧場のレストランですが、自動券売機で食券を買います。メニューはいろいろありますが、名物のジャンボステーキ5500円 大人男性は一人で食べれますが、それ以外なら2人で一人前で十分満足します。ジューシーです。自動券売機で5500円のチケット買って食べるステーキってなかなかないと思います。好きです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.