쵸쥬지

사찰

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 야마노우치 1503 map map 지도
전화 번호
0467222147

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 方丈から見る新緑や苔の庭園が綺麗です。ゆっくり座って鑑賞
    4.0 게시일 : 2022.06.04
    春は4、5、6月の金、土、日、祝日のみの拝観。秋季は10、11月のみと拝観限定です。足利尊氏の邸宅に創建された。足利尊氏のお墓も。京都では持統院殿。関東では長寿院殿と称す。此方のお墓には尊氏の遺髪が納められているとの事
  • 紅葉がきれいな長寿寺
    5.0 게시일 : 2021.12.05
    秋季の特別公開、12月最初の日曜日に訪れました。晩秋でしたが、紅葉がきれいでした。参拝客は多かったですが、きれい写真がいっぱい撮れました。
  • 足利尊氏のお墓がある、非公開のお寺です。
    3.0 게시일 : 2020.01.19
    北鎌倉駅から10分くらい歩きますけど、古都鎌倉で一番鎌倉らしいお寺です。だけど、公開日は決まっていますので、あらかじめ確認してからお出かけください。できれば紅葉の時期、庭園が整備されていてきれいですから。足利尊氏さんのお墓があります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.