가마쿠라 하세 유이 하우스

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 사카노시타 5-11 map map 지도
전화 번호
0467243390

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • とても楽しかったです
    5.0 게시일 : 2019.02.27
    私たちは2015年に来ました。所有者はとても親切でした。私たちは将来確実に戻ってくるでしょう。さようなら。ホステルはとても清潔で、部屋はかなり広いです。夜はとても静かで、WIFI接続はかなり良いです。ホステルは自然に囲まれた鎌倉の美しい角にあります。ホステルからビーチまでは約5分です。砂浜はとても広大です。海鳥に気をつけろ, あなたが食べている間...
  • とっても快適です。
    5.0 게시일 : 2016.11.08
    また泊まりに来ました。一泊素泊まり4000円(ユースホステル会員は3000円)夕食=700円朝食=300円チェックインは20時まで(それ以降のチェックインは時間外業務加算1000円 ただし、交通機関の遅れに伴う場合は徴収しません)クレジットカード、外貨では払えません。日本円のみ。門限は10時まで。
  • こじんまりとした、昔ながらのユースホステル。
    5.0 게시일 : 2016.04.03
    江ノ電長谷駅からすぐ。周辺は長谷寺をはじめとする鎌倉観光の中心地。洒落たレストランもあります。ドミトリーの客室は木材が多用され、快適です。ロビーでは100~200円で焼酎なども飲めます。お風呂は広めの家庭風呂。湯船につかると、外からは江ノ電の通過音が聞こえました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.