겐탓키후라이도치킨 아자미노 점

KFC

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 아오바구 아자미노 2쵸메1-3 map map 지도
전화 번호
0459092212

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 少しだけ場所移動
    3.0 게시일 : 2019.12.21
    田園都市線あざみ野駅前に新商業施設ができ、ほんの少しですが店舗の場所が移りました。平日昼でしたが、店内はかなり賑わっていました。
  • 駅直結のケンタッキー
    3.0 게시일 : 2019.08.30
    バス待ちの間に利用しました。こちらのケンタッキーは駅直結で、狭いですがバス停にも近く、おすすめです。ビスケットとコーヒーを購入。ビスケットは温めてあり、久しぶりにいただいたのですが美味しかったです。
  • バス乗り場近く
    3.0 게시일 : 2017.09.01
    あざみ野駅バスロータリー横のビル内にあります。バスの待ち時間にうかがうことが多いです。結構長く続いているお店だと思います。昔と比べて小ぶりになり、ギトギト感も少なくなりましたが、それでもあのチキンは無性に食べたくなります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.