카와사키시 시민 뮤지엄

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
카나가와현 카와사키시 나카하라구 도도로키 1-2 map map 지도
전화 번호
0447544500

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 企画展で訪れました
    4.0 게시일 : 2020.04.03
    武蔵小杉駅からバスで10分程度のところにあります。周りは自然豊かな環境で、美術館では企画展示が2種類行われていました。川崎規模のまちだとこのくらい大きくしっかりした美術館なんだと感動しました。1Fには自動販売機が設置された休憩コーナーもあり、そこで一息つくこともできますし、中庭のようなところもありました。
  • 立派な建物です。
    4.0 게시일 : 2019.12.13
    ジョギングの途中にあります。ジョギングの帰りに寄って、涼しい所で休憩します。色々な催しがあります。映画も時々上映されます。
  • 現在、休館中です
    3.0 게시일 : 2019.11.23
    2019年10月の台風19号の影響で、川崎市市民ミュージアムは浸水の被害を受けました。そのため、川崎市市民ミュージアムは現在、休館中です。再開の時期も決まっていないようで、ホームページ上でも「当面の間、休館」となっていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.