가마쿠라 예술관

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 오후나 6쵸메1-2 map map 지도
전화 번호
0467485500

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • シューボックス型らしい、すごい響き。
    4.0 게시일 : 2022.10.14
    大ホールにクラシックコンサートを聴きに行った。日本では少し珍しいシューボックス型。響きの良さはさすがです。特に低音域。コントラバスがこれだけ聞こえるのは初体験でした。でも、個人の好みとしては少し反響し過ぎて、高音域と迫力が物足りない。ただ、まだ新しい建築なので、これからどんどん音が良くなる期待が持てる。良いホールでした。
  • 存在感のある建物でした。
    4.0 게시일 : 2022.09.02
    会議で使いました。3階に会議室がありましたが、使いやすくてよかったです。大船駅から徒歩15分といったところでしょうか。
  • 芸術鑑賞に最適です。
    4.0 게시일 : 2022.04.24
    吹奏楽コンサート会場がこちらだったので訪問しました。会場利用者専用の地下駐車場があり、駅からも近く便利です。ホールは大きく3Fまで観客席があり、中庭の竹林が美しく吹き抜けとして落ち着く場所でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.