Kaindo

민박

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0499240914

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 海人ステキ旅館
    5.0 게시일 : 2018.12.18
    息子の高校見学にて利用しましたお部屋も お料理も良かったです女将さんも優しく ほのぼのした宿泊できましたまた夏に伺います
  • とても親切な民宿でした
    5.0 게시일 : 2018.08.17
    スキューバ体験と民泊できる宿で探しました。スキューバもとても丁寧に教えて頂き、道中も大島について沢山教えてくれました。食事もとても美味しく、しまぽ通貨のやり方がうまくいかなかったら、夜遅くまで丁寧に教えてくれました。大島の大自然の良さと人の温かさを感じ、大島の旅行がとてもいい思い出になりました。またいきたいと思います。
  • リピートしません。
    1.0 게시일 : 2018.08.17
    最初のチェックインの時に予約人数を間違えているのに絶対に否を認めようとしません。こちらは、予約する時に大人子供の人数を紙に書いていてので間違えようがないのに…エントランスに、ビリヤード台が有ったのですが600円と書いてありますケチくさいです。他の方の口コミ通りで朝食何時にしますか?って言われたので私が7:00にお願いしますって言ったら宿の方が、じゃあ私達が一時間早起きして来なくてはいけないのね...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.