기타마에소바타카다야 가라스야마 점

소바/우동

지점상세

거리 주소
도쿄도 세타가야구 미나미카라스야마 5-15-9 map map 지도
전화 번호
0353145675

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • きれいな店内 食事の美味しさ(^o^)
    5.0 게시일 : 2019.12.11
    商店街を食事をしたく歩いていると、本格的な蕎麦屋を発見! また行きたいと思い、友達と5人で豪勢に食事をと、再び訪ねました。まだ、新しい店なのか 店内はきれいです。何より メニューを見てると あれもこれもと頼みたくなるような品が・・・そば刺しって、そば味噌ってどんな味?生麩田楽を置いてる店も珍しいですし、鴨のすき焼きなど 色々頼みました。もちろん蕎麦も美味く 大満足でした。日本のあ...
  • 再訪
    3.0 게시일 : 2019.07.05
    金曜日の夜に再訪。店内は小綺麗で料理も美味しいが、値段のわりに量が少なくコスパは悪い。ビールはアサヒ。
  • カレー南蛮を食べました。
    3.0 게시일 : 2019.04.26
    京王線千歳烏山駅前の蕎麦屋さんです。駅前の改札から近く、とても便利なお店です。平日の昼食を食べに行きました。カレー南蛮を食べましたが、美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.