초밥 야마토 다테야마 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
치바현 타테야마시 호죠 1321-12 map map 지도
전화 번호
0470232070

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • ハズレなしの回転しない回転寿司
    3.0 게시일 : 2023.04.02
    土曜の19時過ぎ、かなり混んでいたが20分ほどで案内されました。お刺身の盛り合わせは、マグロとハマチとサーモン。切り身が大きい、ハマチが美味しかった。なめろうも美味しい。木更津もお邪魔したことがあるがそれほど覚えていないので、他の回転寿司と比べるとメニューが少し少ない気がしました、また店員さんの元気もなく、多分人員不足なのかも。でも普通に美味しく頂きました、やまとさんは、大はずれは無いです。
  • 地場密着型の回転ずし
    5.0 게시일 : 2021.01.24
    千葉県内に数か所展開している回転ずし屋さんで。近所を通ったのでふらっと訪問。駐車場がかなり広く(第二駐車場も含めると30台位は入る)、かつ15時近くの訪問にも拘わらず、駐車待ちをするほど混んでました。タブレット式の注文で、地魚と変わりネタが多いのが特徴で、どのネタも新鮮でおいしかったですが、変わったところでエビのさつま揚げが特に美味しかったです。また再訪したいです。
  • ボリュームがあって安くて美味しい
    5.0 게시일 : 2020.10.11
    ボリュームがあるのに安くて美味しいお店です。何を食べても美味しかったです。地魚のメニューがあるのは良かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.