사이타마시 우주 극장

자료/향토/전시/문학관

지점상세

거리 주소
사이타마현 사이타마시 오미야구 니시키초 682-2 map map 지도
전화 번호
0486470011

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 子供も楽しく学べる
    4.0 게시일 : 2019.08.20
    大宮駅から直ぐの場所にある。が、よく分からなくて少しウロウロしてしまった。公共の施設なので商売っ気はあまり無く、ショップと呼ぶには程遠いショーケースに少々商品があるのみ。しかしプラネタリウム施設は新しく、座席もキレイで前後の間隔も十分。最初の星空解説のお兄さんは、温かくて優しい話し方でとても分かりやすかった。後半のドラえもんの宇宙映画は、やや内容にまとまりが無いようにも思えたが、子供達が飽きな...
  • 素敵なプラネタリウムです。
    5.0 게시일 : 2019.08.11
    シートはリクライニングで倒れることはありませんは、天球が傾いているため、首は痛くならないように工夫されています。生のナレーションは良かったのですが、先に答えを言ってしまって何を言いたかったのかよくわからないコメントもありましたが、ご愛嬌ですね。うっとりして眠くなりました。
  • JR大宮駅の西口にあるプラネタリウム☆
    5.0 게시일 : 2019.04.07
    年末年始に関東に長期滞在。青春18きっぷもフル活用していた関係で、普段は行かない埼玉にも滞在してきました。JR大宮駅の西口にある「さいたま市 宇宙劇場」は、超大型&最新機器の本格的なプラネタリウム☆映像だけでなく、音響や演出も工夫されていて大人でも十分楽しめました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.