사이타마 스포츠 센터 천연온천

온천/온천장

지점상세

거리 주소
사이타마현 토코로자와시 미나미나가이 1116 map map 지도
전화 번호
0429464126

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 露天風呂がお勧め
    4.0 게시일 : 2020.08.03
    露天風呂は雰囲気が最高以前は喫煙所が外にあったためたばこ臭かったが改善されましたドライヤーは有料天然温泉で気持ちが良い
  • 露天がぬるい
    2.0 게시일 : 2020.04.02
    室内風呂は浅めジャグジーと内風呂だけで水風呂、サウナにスチームサウナ。露天がヒノキ?の単独風呂が三つあり、その横に一つ42度ちょっとの露天が有りますがそれ以外は全部40度かそれ以下でぬるいので寒い日には露天はキツい。ただここはうち風呂は二つしかなく露天が売りなので、雨の日や寒い日は正直行かない方が良い。水質は井戸水や茶色いお湯で少し硫黄の匂いがする。露天風呂内の底に大きめな石が不規則に埋まっていて...
  • 露天風呂が快適
    4.0 게시일 : 2020.01.24
    所沢市の1番東側に位置する場所にあり、航空公園からは車で30分程離れています。ボーリング場やゴルフ場に囲まれた形で日帰り温泉施設があり、夕方に利用しました。施設内は綺麗で純和風な空間がとても落ち着きます。肝心の温泉も露天風呂エリアが広くてお風呂の種類も豊富!湯温も高くなくのんびり出来ました。足を伸ばして星空を眺めながら至福の時間を過ごせました^_^所沢市内では、ここが間違いなく1番の日...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.