Nikko Kamimiyori Suisei Botanical Garden

식물원

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0288790377

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 山野草の宝庫
    4.0 게시일 : 2020.07.17
    宿泊地の川治温泉を通り越してマイカーで初日に夫婦で訪問しました。比較的広々とした園内は、8つのゾーンに区切られていてその季節感を味わえます。 訪問時には、ニッコウキカゲ、珍しいアジサイ、スイレンなどが目を楽しませてくれました。にゅょう円了500円。
  • 駅からも歩いて行ける水生植物園
    4.0 게시일 : 2019.11.27
    道路から植物園までのアプローチの紅葉がきれいでした。様々な水性植物を見ることができ、植物園内の散策ができます。ちょっと秋の遅い時期でしたので、花の数は多くありませんでしたが落ち着いた雰囲気でよかったです。初夏あたりにまた訪れたいと思いました。
  • コンパクトですが、幻の青いケシの花を見ることができます。
    5.0 게시일 : 2019.09.17
    高速道路をおりて一寸走った所にありますが迷うこと無くたどり着けました。幻の青いケシの花が大量に咲いていて感激!! 園内も歩きやすいですし、知っている方が少ないのか混雑していないのもゆっくり花を観賞できて良かったです。また行きたいです!!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.