하나마루 우동 아시카가 에키마에 점

기타 패밀리 레스토랑

지점상세

거리 주소
토치기현 아시카가시 이세쵸 1쵸메1-8 map map 지도
전화 번호
0284401870

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 普通に美味しい!
    3.0 게시일 : 2021.09.29
    こちらはJR足利駅を出て、ほぼ正面にある、おなじみのうどん屋さんで駐車場も広いです。チエーン店なので何処でもほぼ同じメニューが安心して食べられます。他の店と同じように、天麩羅・オニギリ・いなり寿司を載せて行き、最後に会計をします。温玉(冷)の小サイズをオーダーしました。ちくわ磯部揚げ・エビ天ぷらも美味しくいただきました。うどんはいつもと変わらず玉子が絡んで美味しかったです。
  • 足利駅前で夕食
    4.0 게시일 : 2020.04.29
    足利駅前で遅い夕食をとった際に利用しました。チェーン店ですので安定して入りやすいですね。これといって特筆すべき点はありません。
  • 足利駅
    4.0 게시일 : 2019.04.29
    足利駅前にある、はなまるうどんでごはん食べました。安定して美味しいうどんでした。また行きたいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.