나스 리조트 쇼핑파크 661 st

쇼핑몰

지점상세

거리 주소
토치기현 나스군 나스마치 타카쿠코 4328-1 map map 지도
전화 번호
0287640661

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 入り組んだなかに掘り出し物があるかも
    4.0 게시일 : 2022.10.10
    なんとも入り組んだところです。昔ワイキキにあったキングスヴィレッジを思い出します・・・ 個人的には好きで、雑多な雰囲気は掘り出し物をたまに見つけたりして。1Fには普通の那須のおみやげもの屋さんもあります。輸入雑貨中心で那須とは関係ないですが、個人的には好きなショップです。
  • アメリカンカントリー調の建物の中は。
    3.0 게시일 : 2020.03.31
    GWの日曜の昼頃、県道17号線を車で走ると高速ICからの車であっという間に渋滞。で、思わず入ったのですが。アメリカンカントリー調の建物で中に入ると、色んなお店が繋がっていました。那須の特産品?、フルーヘリー専門店、小物やアクセサリー、インテリア雑貨など欧風な店やアメリカンな店、見て回るだけでも楽しかったです。ちなみに道路に戻ると来た時より渋滞していました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.