니이다 본가

주조

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 코리야마시 타무라마치 카네자와 다카 야시키 139 map map 지도
전화 번호
0249552222

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 日本酒を芯から愛する人へ Repect to the nature
    5.0 게시일 : 2019.09.16
    田村市にある酒蔵。有機栽培のお米で作ったお酒を主とし、兎に角、お酒本来の味にこだわって作っています。面白いのはこちらのお酒は、熱燗をお勧めしているところ。まろやかでお米の旨味に注力しているため、少し温めていただくことでアルコール感が少し高まり、より美味しく頂けるとのこと。日本酒好きの方には是非訪れていただきたいお店です。行き方がちょっと難しいので、お気をつけください(電話した方がいいです)T...
  • 天然水と自然枚を原料とした日本酒はおいしいですよ!!
    5.0 게시일 : 2019.10.22
    天然水と自然枚を原料とした日本酒はおいしいですよ。空気もよく、心地よかったですね。毎月第四土曜日は、「にいだのスイーツデー」を開催していますよ!!
  • 仁井田酒造のおまつり
    5.0 게시일 : 2016.08.19
    桜の頃に仁井田本店のイベントがあり、酒蔵の真ん中のシンボルの桜が綺麗です。社員の皆さんがそれぞれの銘柄の酒瓶を持って試飲を勧めてくれます。近隣の人気店の出店も出ます。バンド演奏もあり、楽しいイベントでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.