바류‧더·호텔 히로노

기타 숙박 시설

지점상세

거리 주소
후쿠시마현 후타바군 히로노마치 카미키타바 이와사와 29-130 map map 지도
전화 번호
0240280567

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 夕食お勧め
    4.0 게시일 : 2016.09.03
    wifi 完備 通信が途切れることはありませんでした夕食はビュッフェ方式 カレーライスもあります。十分満足できます洗濯機 200円 洗剤持っていくと便利です枕の近くにコンセントあり便利です。サマータイムは3:00から食事できるので車長期旅行の経由地としては非常に便利国道6号も開通しているため車での宿泊としては良いです。バイク旅行の方はおすすめしません
  • 中長期滞在者用ホテル
    3.0 게시일 : 2015.09.20
    Jビレッジから近いところにあるホテルで、福島原発関係の中長期滞在者が多く泊まっています。徒歩圏内にコンビニがありますが、ホテル内で夕食もとれるようになっています。部屋間の壁が薄いのか隣の音が聞こえるのが少し気になります。
  • 料金高いわりには
    1.0 게시일 : 2015.07.06
    部屋の掃除は週一で、基本自分で出したごみは自分で捨てに行き、タオル等も自分でフロントで交換。部屋の壁が薄くて、隣の部屋が騒ぐと丸聞こえ。朝早くから二階でドタンバタンと響いてうるさい。ホームページの朝食写真とは程遠い、実際の朝食ラインナップ。仕事じゃなきゃ絶対に泊まらない。ここしかないから仕方なく泊まっているレベルです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.