쿠루마야라멘 오바나자와 점

라멘

지점상세

거리 주소
야마가타현 오바나자와 시 칸마치 5-1-6 map map 지도
전화 번호
0237220358

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • パンチ効いてめちゃうまい!
    5.0 게시일 : 2019.09.16
    大きめの道沿いにあるお店駐車場も大きくてレンタカーでもとめやすかったですネギ味噌ラーメンを注文し、これが当たりでした辛めのネギがたっぷりで、麺は太めでやや短い?すっごく美味しかったです
  • 別格のくるまや
    5.0 게시일 : 2016.08.17
    くるまやは各地にあるけど ここのくるまやは別格強力な火力と大将 二代目の見事な捌きでゆであげる麺は、ぷりぷりの太麺新鮮なニンニクおろしと香り豊かな味噌は、シャキシャキのモヤシが良くあいます。 毎日おろしているニンニクや、湯でゆは、毎回代えるひとつひとつのこだわりが、ダントツの味を出すのだなぁと感心 オバナザワのくるまや ならではです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.