시치가하마 국제 무라 홀

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
미야기현 미야기군 시치가하마 마치 하나부치하마 오야마 1-1 map map 지도
전화 번호
0223575931

정보제공원: ZENRIN CO., LTD.

후기

  • 不思議な観光地?
    5.0 게시일 : 2019.01.08
    ホールの屋上へ海を見に行きました。水を生かした屋外ステージがあったり、ホールがあったりと、イベント会場なんですね。コスプレ撮影会なんかもやってるようです。何もイベントの無い日に、まったりと静かに海を眺めるのに、お勧めしたい場所です。
  • アクセスが大変
    5.0 게시일 : 2018.06.27
    大会の前夜祭に利用しました。お土産屋さんと、レストランがあり、ゆっくりするにはちょうど良い場所です。ただ、アクセスが少し難しいかもしれません。
  • ガラス張りのホール
    5.0 게시일 : 2018.06.12
    あっと驚きのホールでした。なんと座席からステージ側がガラス張りになっていて、イベント中は外が見えるのです。眺めも良く、最高です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.